人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤外線写真の不思議な世界

shin2627.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

万博記念公園の蓮

久しぶりの連休でした。雨にもかかわらず、万博記念公園の日本庭園内にある蓮池に
沢山の熟年のカメラマンが来られていました。ご苦労様です。
雨でしたのであまり綺麗に撮れないだろうなと思いつつ、蓮池の赤外線写真を撮りました。
しっとりした感じになったでしょうか?ご高覧ください。

今回私も花のクローズアップ写真に挑戦してみました。もっと長玉を使えばボケが綺麗に
出たかも知れません。
万博記念公園の蓮_b0181620_221682.jpg

万博記念公園の蓮_b0181620_21541615.jpg

万博記念公園の蓮_b0181620_21551018.jpg


広角ではこんな感じです。
万博記念公園の蓮_b0181620_21561137.jpg

万博記念公園の蓮_b0181620_2156238.jpg


蓮の実です。なんかSFっぽいです。
万博記念公園の蓮_b0181620_2159727.jpg


池の真ん中にある観察所?の方を向いてパチリ
万博記念公園の蓮_b0181620_21593013.jpg


全部真っ白で、赤や白の蓮も一緒くたになってしまったようです。

by shin2627 | 2009-07-19 22:04 | 赤外線写真


<< 桂川      松尾大社 >>